秋到来?

葬祭部の広田です。 最近朝晩が涼しくなりようやく秋がやってきたかなと思っていたら急にまた暑くなったり 雨が続いたりと不安定な気候が続いています。 私は秋生まれということもあってか、この時期が一番好きで行動もアクティブにな… 続きを読む 秋到来?

喪中ハガキ

葬祭部の広田です。 年末になり年賀状の時期になりました。 今年身内に不幸があった方は、 年賀状の代わりに喪中ハガキを出します。 しかし年末の忙しい時期、 周りのお世話になっている方はおそらく年賀状を既に投函してしまってい… 続きを読む 喪中ハガキ

お土産

葬祭部の広田です。 この間、社員旅行で長崎県へ行かせていただきました。 普段山に囲まれた丹波市で生活をしているので海に面した長崎市は空気からして 丹波市とは違いわくわくしました。大きな船にも感動しました。 ただ普段経験し… 続きを読む お土産