人形供養祭・終活セミナーご来場ありがとうございました。

葬祭部の奥川です。

6月22日もみじ和田ホールにて、人形供養祭と終活セミナーを行いました。

人形供養祭では、沢山の人形がご住職の読経により供養されました。
皆様も一緒にお参りをしていただき、ご焼香をされ長年親しんだお人形とお別れをされていました。
後半の終活セミナーでは、エンディングノートを使った終活について約1時間お話させていたきました。こちらも、沢山の方が参加いただき皆さん真剣に耳を傾けて下さいました。
セミナーも毎回同じような内容になってきており、またかと思われた方も居られたかもしれません。
次回は、他のセミナーもしていこうと思っております
本当に沢山の方に、ご参加いただきありがとうございました。