娘からの手紙

葬祭部の義積です。

今日は2回目の司会の仕事でした。

昨夜は天台宗のMDを聞きながら途中でめっちゃ眠くなって寝てしまっていました!
(↑↑ベッドに寝ころびながら聞いていました)

寝ていても、手は、MDの操作ボタンを押したまま…。

ガーン!!少ししか聞けてない…どうしよう…。

不安になっていると枕元に手紙と手作りケーキが一つ置いてありました。開けて見ると娘からでした↓↓

仕事頑張れ!ファイト!
娘から愛を込めて・・・

と、愛情いっぱいの手紙でした(^-^)よし!元気がわいてきた。
ありがとう!!

パワーをもらったお陰か今日は若宮先輩の「待て」に
ほとんど頼らずできました。

良かった。良かった。