デビューが決まった!

私は通勤する車の中でいつもは大好きなMISIAの歌を聴きがら大熱唱しながら通勤するのですが・・・
ここ3日間は司会勉強のため通勤中は過去の葬儀のMDを聞いています。なので車内は、お経が流れています。ちょっと異様な雰囲気です。

でも、お経ってなんだか癒されます(^-^) 私結構好きかも・・・←変わり者?!

そんな私に初めて司会をする機会ができました。デビューに向けて、今日の午後は一人別室で壁に向かいMDを聴きながら猛勉強!言葉を言うタイミングがまだ把握できていません。今夜も家で練習です!心配性の私はおそらく夢の中でも練習します。

結果はまた、ご報告します。ああ~緊張する!!!