和田ホール

葬祭部 伊藤です。

私共 ㈱森田石材店 もみじ市民ホールには、谷川と和田に2つの葬儀ホールがございます。

谷川ホールは、「丹波市山南郵便局のすぐ隣です」とお伝えすれば、町外からお越しの方も、車のナビゲーションや、携帯電話でお調べいただき、迷わずお越し下さいます。

ただ、和田ホールは、隣にあるのが竹藪と駐車場なんです。住所は、「丹波市山南町和田301」です。電話はこちらの都合で、両ホール共通番号となっていますので、申し訳ございませんが、検索いただけません。和田ホールの場所のご案内と致しましては、「多可柏原86号線を谷川から和田方面へ向かって頂き、和田大橋を左へ曲がり、小新屋橋交差点を通り過ぎます。右側にタカフジ歯科、㈱大地モータースを見ながら通り過ぎ、竹藪が見えましたらすぐ右手にホール入口がございます。もしも、薬草薬樹公園が見えましたら、行き過ぎでございます。」となるかと思います。

迷われましたら、0120-763-940 へお電話くださいませ。両ホールどちらでもご案内させていただきます。

お時間帯や曜日などによっては交通量も多くなります。皆様、特に遠方よりお越しの方は、お疲れの中とは存じますが、くれぐれも安全運転にご配慮頂き、道中お気をつけていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。