ブログ「もみじ市民ホール」

長距離搬送

2019
01/14

新年あけましておめでとうございます。
葬祭部の奥川です。
本年も、私のブログにお付き合いください。

葬儀社は、人が亡くなると電話1本で、亡くなられた方のもとまでお迎えに駆けつけます。

年末にお迎えに上がらせていただいたのは、神戸市でした。

もみじ市民ホールからだと、片道約1時間半の距離でした。
車の中で、同乗された御親族様とお話をさせていただきます。

御乗車される御親族によってお話の内容はまちまちなのですが、
故人様との思い出話や、全く関係の無い世間話をすることも有ります。

神戸市まで迎えに行った日は、故人様を連れて行ってあげたかった場所や、思い出の場所の話を聴かせていただきました。
1時間半もの間、本当に沢山のお話を頂き、運転をしながら暖かい気持ちになりました。

もみじ市民ホールでは、兵庫県内はもちろん、県外でもお迎えに上がらせて頂いております。

もし、「遠い場所から丹波に帰りたい」「丹波から地元に帰りたい」というご要望がございましたら、
距離で諦める前に一度もみじ市民ホールへ御相談下さい。
car_reikyusya_youshiki.png

コメントする

葬儀を急いでいる。緊急で相談したい。何もわからない。お気軽にお問い合わせください。いざという時は24時間365日受付 0120-763-940 FAX:0795-77-2688 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら