ブログ「もみじ市民ホール」

もみじ和田ホールオープン!!

2018
12/25
葬祭部の横田です。

先日オープンイベントを開催したので、ご存知の方は多いと思いますが、山南町和田にもみじ市民ホールがオープンしました。

1か月ほど前からオープンに向けて準備のために動き始めて、色々な事を打ち合わせをしたり、地域の方に一件一件挨拶回りをさせていただいたり...。

正直、葬儀会館のイベントにそんなにたくさんの人は来ないだろう...。って思ってました。
200人集まったら良い方でしょうよ...。っ思ってました。

甘かったです。

山南町内の方だけしか来ないだろうとタカをくくっていました。

甘かったです...。

もちろん山南町の方が多かったです。
それでも、山南町外の丹波市の方も...なんなら市外の方まで来られていました...。
「人がたくさん来て嬉しい!!」というよりも「こんなに人が来るものなの!?」と驚いた気持ちの方が強かったです。

セミナーも席がガラガラで、講師の先生方を呼んだのにさみしいことになってしまうのでは...。
お菓子つかみどりの所にいましたが、お菓子も余るのでは...。
屋台の食事も多く用意しても余るのでは...。

こまごまと心配をしていましたが、思った以上に大盛況でした。
たくさんの方々に来ていただけて大成功で本当によかったです。
無事オープンできたので、今後ともよろしくお願いいたします。
1027.jpg

コメントする

葬儀を急いでいる。緊急で相談したい。何もわからない。お気軽にお問い合わせください。いざという時は24時間365日受付 0120-763-940 FAX:0795-77-2688 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら