ブログ「もみじ市民ホール」

もみじ和田ホールオープン

2018
12/01
葬祭部の義積です。

いよいよ和田ホールが12月22日にオープン致します。当日は、オープン記念イベントとして大抽選会をはじめ、楽しい催し物をご用意しております。
抽選会 
 
大抽選会の景品第一位は、ダイソンの掃除機。牛肉、この時期に重宝するファンヒーターも当たります。
しかも空くじなしですので、必ず何かが当たります。もみじ倶楽部の会員様限定でご参加できます。会員でない方は、当日ご入会いただくと参加できます。

20181201ダイソン掃除機.jpg

講演会
特別講演は二部構成。第一部は柏原町の岡林写真館様の遺影写真のお話です。遺影写真といえば、定番は着物やスーツで正面を向いているものが多いです。それはそれでとても素敵なのですが、一味違う遺影写真を撮られます。

二部は、市川愛さんの講演です。市川さんは一般社団法人終活普及協会理事をされており、日本初の「葬儀相談員」です。講演のテーマは「良心的な葬儀社の選び方」「終活について」です。葬儀は分からない点が多いですが、葬儀社の言いなりにならず納得できる葬儀を行うのはどうしたらいいのか、葬儀後に起こるトラブルなどを分かりやすく話されます。また、葬儀業界の都合に偏ることなく消費者の立場からの目線ですので葬儀の正しい知識を知ることができます。

20181201市川愛さん.jpg

無料屋台
 会場では無料屋台の「えきそば」「たこやき」「おにぎり」があります。イベントの最後にはお花のプレセントも。他にも盛りだくさんのイベントを準備しております。オープンイベントお知らせは、新聞折込や会員の会報でも今後ご案内します。会館見学を兼ねて是非お越しください。当日はスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

コメントする

葬儀を急いでいる。緊急で相談したい。何もわからない。お気軽にお問い合わせください。いざという時は24時間365日受付 0120-763-940 FAX:0795-77-2688 メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら